こーきのそのままきまま

愛媛っ子こーきの大学生活inTokyo。がくげい教育学部での学び、普段の学び。ココロが動いたことを気ままにそのままに呟きます。

大学ライフフットサル編(1)



祝い!ブログ3日目!


今日は授業が1限から5限まですべてあって、そのあとフットサルの練習をしてきました😊


去年の冬からフットサル部(サークル?FC Dozen?)に入ってます!


夏からは少しご無沙汰していたのですが

みんなが温かく迎えてくれて、

先週からまた始めることにしました😊


うちのチームは

保健体育選修のキャプテン副キャプが

中心となって練習メニュー決めてやってます。


中学高校までサッカーやってて、

大学は部活までゴリゴリスポーツやれないけど、熱くなりたいし、楽しみたいよねっていう思いを持って去年作ってくれたチームです!


楽しくワイワイやってるんですけど、

スイッチ入ると目の色変わって熱くやれる

ところが楽しいです(^_^)


僕も夢みるサッカー少年だったので

血が騒ぎます笑笑笑


リーグ戦も出ていて今は、再来週の試合に向けて練習してるところです。


良いリフレッシュできました😊



f:id:koki-tgu777:20161201230228j:plain


3日目終わり😊